GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  少しずつの努力

ブログ

最新記事

2022/05/13

汲田真一

少しずつの努力

どうも、岐南高の汲田真一です。

今日は天気が悪いですが、沖縄はもう梅雨入りしたそうですね。
(全然関係ない話ですが、どこかのテレビ局では、 いやドラマの話だったかな。「悪い天気」という表現はしないそうです。晴れも雨も曇りも人によっては良くも悪くもなりますもんね)

梅雨に入るということは中学生のみなさんはもうすぐ前期中間テストですね。

今年度初めてのテストですので私たちも全力で対策させていただきます。

大きなテストで頑張るのは当たり前ですが、みなさんには日々の「確認テスト」を大切にしてほしいです。

明日から校舎オープンが始まり、一気にテストモードに入りますが今までコツコツ続けていたかどうかが大きな差となります。

学生の間だけではなく、社会人になっても真面目にコツコツやってきた人が必ず勝ちます。

最初はすぐに結果がでないかもしれません。

よく例えられるのが飛行機が飛び立つ前の状態です。

飛行機というのはいきなり上へは飛べません。
助走をしてから高く遠くへ飛び立ちます。

すぐには結果には出てこないかもしれませんが、腐らず毎日コツコツ続けましょう。

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ