GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小4から高3まで9年間!

ブログ

最新記事

2017/02/07

GKの進学塾 システム管理者

小4から高3まで9年間!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

本日は小学4年生の授業の様子をお伝えします!

小4の子たちは本日から次学年準備講座がスタートしました!

IMGP8269

 

IMGP8268

元気いっぱいの女の子がいる小4の教室がさらに楽しくなってきています!

(今日は体調不良でおやすみの生徒が何人かいましたが…)

5年生になる4月にはもっと賑やかになっていきそうです。

 

すでに推薦で合格をもらっている高校3年生で小学生の頃から通っていた子は、卒塾を本当に寂しそうにしていました。

考えてみると、小4から高3まで通うとなれば、10歳から18歳までの9年間通うことになりますので、人生の半分、塾がまさに第2の家みたいなものになりますよね。

今いる小4の子たちもそうなってくれると思うと、講師として力が入りますね。

 

年度の変わり目ですので、紹介者カードを準備しました。

もし、周りで塾に行こうか悩んでいる子がいたら渡してあげてください。

紹介者には5,000円分のQUOカードを進呈します。

対象期間は2/8 ~ です。

欲しい人は先生のところまでもらいにきてね!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ