GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小学生も。

ブログ

最新記事

2016/06/22

吉田 一平

小学生も。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

中学生、高校生共に前期中間テストが終わり、続々とテスト結果が返却されています!

「前回のテストから、80点上がった!」という声などなど、とても嬉しい声ばかりで、ほっとしています(^-^)

 

 

しかし、ほっとできるのも一瞬です!

次のテストに向けて、またコツコツと勉強を進めていきましょう!(^^)!

また、頑張っているのは中高生だけではありません!小学生も日々のテストに向けて奮闘しております。

特に私が担当している英語は、小学校では結果として表れることはありませんが、中学校で必ず身を結びます!

GKの中学校1年生の子達は「英語は簡単!簡単!」と言っていました(^^)

それもそのはず、GKでは小学6年生の1年間で中学1年生の範囲を全て終了します。

 

その甲斐あってか、中学1年生前期中間では英語の平均が90点を超えました(*´▽`*)

現小学生たちも、先輩に負けないよう、今から英語力を磨いていきましょうっ!!

 

 

 

そ・し・て!

小学生といえば、今年もやります!

「読書感想文を書くのが100倍楽しくなる!読書感想文講座」

ありがたいことに、既に多くのお問い合わせをいただいております。

外部生の方も無料でご参加いただけるので、ぜひお申込みください!(^^)!

※定員になり次第締め切らせていただきます。

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

【読書感想文講座詳細】

日時:7/30(土) , 8/6(土) AM10:00~

場所:GKの進学塾 岐南校(羽島郡岐南町平島9-84-1)

TEL:058-215-8750

参加費:無料

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ