GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小学生まとめテスト

ブログ

最新記事

2017/01/17

山内 祐太朗

小学生まとめテスト

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

高3はセンター試験お疲れ様でした。

「意外に緊張しなかったです(^^)」なんていう言葉もあり、

自分の実力を出せたのではないかなと思っています^^

 

さて、中3、小学生も負けてはいません!

夕方の自習室を利用する桜丘中、中央中の子たちも頑張ってます^^

 

DSC03305

 

岐阜新聞テストが明けた次の日からもう、期末テストだったので、大変でしたが、お疲れさまでした^^

 

小学生は少し前の話になりますが、冬休み毎日課題がiPadに送られてくるGKのe-learningのまとめテストがありました!

DSC03304

 

 

全校舎の中で2位になりましたK君です^^

決して毎回のテストで100点を取ってくるようなタイプではないですが、

中学生のお兄さん、お姉さんに混じりながら校舎に足を運び、自習を自ら行っていた結果が出ましたね(^o^)/

こういったことが講師である、私たちにとって一番うれしかったりもします^^

 

これからも頑張っていこう(^o^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ