GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小学生 英語革命

ブログ

最新記事

2018/06/28

山内 祐太朗

小学生 英語革命

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

・小5・6 英語にカラーテストが追加!?成績に英語が登場!?

・年間30コマ 小3から英語活動が始まる!?

・小学生の間に700単語覚えきる!?

 

 

全て2020年から変わることです!

今はその準備期間ということで小学3年生も年間15コマの英語活動が始まっていますが、

2年後からはさらにそれがレベルアップしてやってきます(;’∀’)

 

ちなみに、現在中学生で習う単語の数は1100~1300ほどと言われています。

小学生の間に今の中学生が覚える半分以上の単語が出てくるというのはかなりきついのでは・・・(;^ω^)

 

 

 

GKの進学塾では学道コースにて、ネイティブの発音を聞き、英語を読み、そして書くまで行っています(*‘∀‘)

算数や社会は先生方も先輩から教えてもらって、授業ができるようになってというものですが、

英語に関しては、学校の先生が英語を本格的に教えたことがある人はほとんどいません。

つまり、先生によって大きく差がつきます。

 

早め、早めの準備として、『学道コース』小5・6からは『本科コース』で英語を徹底的に行っています!

是非、一度足を運んでいただき、話を聞いてみてください(^^♪

 

 

P.S.

先日、お祝いをしてくれた皆さま有難う御座います。

 

 

 

他校舎でもパイ投げをしているところがありましたが、

私が一番甚大な被害を被ったと自負してます。(笑)

(普段の恨みつらみがこもった最高のパイ投げでした。)

 

 

 

ゲラゲラと大きく笑うみなさん。最高でした。

ありがとうございました!!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ