GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  宮本晋佑という男。

ブログ

最新記事

2019/02/20

吉田 一平

宮本晋佑という男。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

公立入試の出願が明日までとなりました。

出願状況も発表されますので、いよいよ受験間近という感じがします。

「長良高校が〇〇人もオーバーしているの!?」「1つ下げて、岐山高校にしようかなあ」などなど、不安になる数字が出るかもしれませんが、まずは相談です!

データに基づいた具体的な話をしますので、とにかくご相談ください!

 

 

さて、新年度も近いということで、有難いことに新規ご入塾のご連絡を多数いただいております。

GKの進学塾 高富校ってどんな校舎なの?という疑問を抱いていらっしゃる方も少なくないと思いますので、今回もリレー方式で簡単に講師の紹介をさせていただきます!

 

 

私から紹介させていただくのは、

 

GK進学塾 高富校

 

宮本晋佑です!

 

高校生責任者であり、担当は理系科目になります!

大学も教育学部に通っていたということもあり、理系科目の教え方ならだれにも負けません( ̄▽ ̄)

特に彼の授業後のホワイトボードの綺麗さは、同じ講師として尊敬するほどのものです。

また、彼が作る単元ごとの「特別プリント」はテストに出るところだけを集めたものになっているため、

定期テストでどこを勉強すれば良いかわからないということもありません。

 

生徒に宮本先生のイメージを聞いてみると

・いつもはしっかりしているけど、たまに天然なところがある

・たいてい優しいけど、怒るとめちゃくちゃ怖い

・絵が上手

・ゲームが好き(休み時間などは生徒達とわいわい楽しんでいる姿を良く見ます(^^))

 

生徒は先生を見るプロですから、生徒に聞くとよくわかりますね(笑)

 

 

 

 

高富校だけでなく、GKでは個性たっぷりの講師が多く所属しています。

子供たちは、自分から質問ができない、何を聞いたら良いかわからないなど勉強に関わる悩みから、学校生活、友達関係に関わる悩みなど、多くの不安を抱えています。

もちろん点数を上げ、受験に合格することが一番の役割ではありますが、そういった悩みや不安を解消できればより良いのではないかと感じながら指導させていただいております。

 

何かあったら、我々講師に相談してくださいね!(^^)!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ