GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  実は変化してます@蘇原校

ブログ

最新記事

2017/05/18

山内 祐太朗

実は変化してます@蘇原校

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

蘇原校ではこのチラシによって、陽介先生に「見たよ!!!!」

と生徒からの声が上がっています(´∀`)

陽介先生の紹介を以前ブログに上げていたのでよろしければご覧になってください(^O^)

山田陽介先生とは!?!?~Part 1~

山田陽介先生とは!?!? ~Part2~

 

 

慶応大学卒業、本校にて1000名以上の子供たちの卒業を見届けた先生になります!

(僕だって名古屋工業大学卒業なのに最近はそれが霞んでしまい、悲しい思いでいっぱいですが・・・ヽ(;▽;)ノ笑)

 

 

陽介先生が来てから変わったことが

「中学生テスト前9時半からテスト! & 3週間前よりiPadアプリ、インターネット制限!」

テスト前になると授業は進まなければいけませんが、

各個人がどれくらい定着しているかも見なければいけません。

そのため、授業後の9時半からテストをしています(^O^)

 

また、アプリ制限も少し早めに設定しました!

子供帯から悲鳴があがると思いきや・・・

「勉強に集中して、頑張っていきます!!!」と力強い声も聞こえます^^

さすがだね、GK生o(^▽^)o

これからも良い部分は残しながら、少しずつ変わっていければと思います\(^o^)/

 

 

さぁ、大事な一発目のテスト!!頑張っていきましょう!!!!

 

 

P.S

各西吹奏楽部の定期演奏会を見に行ってきました。

高校生のクオリティーとは思えない、素晴らしいものでした!!

感動をありがとう!!!

 

GK講師一同instagram始めました^^

講師紹介のプロフィールに写真が載っています!

よろしければ、フォローしてくださいo(^▽^)o

講師紹介

山内 instagram

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ