GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  学年1位!!

ブログ

最新記事

2016/09/29

吉田 一平

学年1位!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

「せんせーい!テスト返ってきたよ!」

 

小学生の生徒達はテストが返却されると必ず私たち講師に見せるという文化があります。

生徒達のテストから、生徒がどこをどのように間違えているのかを把握するためです(^-^)

 

先日もTちゃんがテストを片手に報告に来てくれました!

社会のテストですが、なにやら相当難しかった内容らしく、平均点がとても低かったようです。

そのような中Tちゃんは「学年1位」の点数だったようで、笑顔で私に報告をしてくれました!(^^)!

 

SONY DSC

 

夏休み期間に実施されたe-Learningを含め、日々の勉強を頑張ってきた証ですね(^^)/

 

小学生からの学習習慣で中学・高校の成績が決まると言っても過言ではありません。

 

「小学校では頑張れなかったから、中学校から頑張る。」

そんな想いを1人で持ち続けられるほど、子供達はそんなに強くありません。大人でもそうですよね。

小学生のうちから、自分の歩幅でできることからコツコツ習慣をつけていく!そしてそれを支える人がそばにいる!

これが非常に重要です(^-^)

 

GKの小学生たちも

e-Learingは終わりましたが、まだまだ突き進んでいきますよ~~~

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ