GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  大学部、ラポール!

ブログ

最新記事

2016/03/04

GKの進学塾 システム管理者

大学部、ラポール!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

高校の卒業式も終わり、新年度が近づいてきました。

そんな時期、最も暇にしているのが「大学生」です!

早い大学だと1月末から、国公立でも2月上旬から春休み!!

中学生、高校生の皆さんからすると羨ましい限りですよね!

 

では、ただずっと遊んでいればいいのでしょうか?

3/1から就活が解禁され、ニュースで報道されたこともあり、遊んでばかりいると苦労する…というのは大学生ならみんな気づいているはず。

 

GKの大学部、Rapportでは、

春休みなどの長期休暇で実際に工場を訪問して社員さんに提案を行う、カイゼン活動を行っています。

他の人達が遊んでいる中、自分たちに期待して、少しハイレベルなことに挑戦している立派な子たちです。

厳しいご指摘を頂いたり、言葉遣いに悩んだりと社会人として必要な基礎力を大学生のうちから必死にチャレンジして習得しようとしています。

そんな一生懸命な彼らだからか、ものすごく楽しそう!!!

IMG_2992

 

他にもGKには暇な春休み、大学生活を利用して、TOEICに果敢にチャレンジしている生徒もします!

この機会に一度、自分の人生を考えてみてはどうですか?

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ