GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  大人になるということ

ブログ

最新記事

2017/02/17

GKの進学塾 システム管理者

大人になるということ

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

岩野田中学校の生徒は昨日と今日が期末テストでしたね。

出来が気になるところですが、今はとりあえずゆっくりしてください!

他の中学校はまた明日から土日の校舎オープンがあります!

部活も無いはずですので朝から頑張りますよー!!

 

日々生活をしているなかで、ふと大人になったなと感じることってありますよね。

高3で合格の報告をもらい、下宿先が~、車校が~なんて、今後の話をしているとそんなことを感じます。

 

現在実施している既存生との面談の中でも、成長を感じるお話を多くの保護者様から頂いております。

お話頂いた中でも特に嬉しかったのは、小学校の先生との面談で出たお話です。

学校の先生「最近、○○君がものすごく勉強できるようになってきたんですが、お母さん何かされたんですか?」

お母さん「6月から塾に通い始めまして…」

その生徒は塾で勉強をするようになってから特に算数の計算が得意になり、GKのまとめテストでも成績をおさめていました!

指導している身として本当に嬉しかったです!

 

大人になると言えば、もう一つ。

宮本先生がテスト勉強に来ている三輪中のジャージを着てみたこの場面…。

IMG_3894

 

皆、宮本先生ではなく、誰を見て笑っているんだ?と視線を移すとそこには…!

 

IMG_3895

 

中学生なのに似合いすぎやろ!

大人やなー。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ