GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏降臨#

ブログ

最新記事

2016/06/11

宮本 晋佑

夏降臨#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

日差しが暑くなり、気温も高くなってきました。

夏言えば、虫。。。

 

ではなく、夏と言えば、スポーツですよね。

スポーツの季節になってきました。

 

 

昨日、イチロー選手の安打数が、メジャーで歴代1位になるまで

あと5本というニュースを見ました。

4256安打が今の歴代1位の記録です。

 

イチロー選手は、私が生まれた年からプロとして活躍されていますから、

もう25年ほど現役でプレーされています。

 

4256本の安打を打ったことももちろんすごいと思いますが、

25年間ずっと努力し続けていることが驚きです。

その努力ゆえに、多くの記録を残されています。

 

7年連続首位打者、6年連続満塁本塁打、

全イニング出場首位打者(王貞治さんに次いで2人目)など、数えるときりがありません。

 

 

歴代1位まであと5本と書きましたが、

中学生のテストも、残り5日です。

(無理やりつなげました。)

 

IMGP5778

 

普段部活やクラブチームで頑張っている子たちも、今は勉学を頑張るときです。

自分が生きてきた中での歴代1番の努力をしてほしいと願います。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ