GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏前

ブログ

最新記事

2021/06/24

永田 創

夏前

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・岐南校講師の永田です。

 

前期中間テストも終わり、夏期講習も視野に入ってくる時期からか、

最近は新規入塾のご連絡を沢山いただいております。

 

岐南校の生徒は最初のテストでなかなか好調なスタートを切れたと思っています。

英語
100点、94点、92点、90点、85点

社会
100点、98点、89点、85点、82点

 

しかし!夏期講習もガツガツ勉強していきますよ(^^)/

受験生は受験勉強に時間を当てますが、それ以外の生徒は次回の定期テストやこれまでの復習に時間を使います。

 

時間があるこの夏休み。

実は普段よりも勉強効率が低下しがちです。

皆さんも経験あると思いますが、制限時間があった方がぐっと集中して仕事や勉強を終わらせることができますよね。

夏休みは時間制限があまりない分、何をすればいいのかが分からず時間を有効活用できずに終わってしまいます。

それとは対照に、しっかりと計画されたスケジュール管理の下で勉強を終えて夏を終えられた人間。

その間には大きな差が生まれていることでしょう。

 

夏が大切なのは受験生だけではありません。

自分を律する夏にしましょう!

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ