GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏休みには#

ブログ

最新記事

2016/08/10

宮本 晋佑

夏休みには#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

GK夏のキャンプ

IMGP6053

読書感想文の書き方講座

IMGP6204

夏のイベントたちが終わってきました。

約40日間ある夏休み、夏期講習も折り返し地点となりました。

 

皆さん、学校の宿題は終わっていますか?

そろそろ、終わっておかないと、終わりごろに大変なことになりますよ!

 

さて、今週から三輪中学校は、

前期期末テストのテスト対策カリキュラムがスタートしました!

三輪中は夏休みが終わった8月31日に期末テストがあります。

もう3週間前なんですね。

 

 

ある三輪中の1年生が、

 

「こんなの夏休みじゃなーい!!!!」

 

なんて大声出していました。

部活、学校の宿題、塾の宿題、テスト勉強、、、

 

中学生は本当に忙しいと思います。

 

しかし、やらなければいけません。

幸い、夏休みですから、テスト勉強ができる時間はいっぱいあります!

お盆まではのんびり、すこしずつで良いですが、お盆が明けたら、もりもりやりましょう!

 

きっと、のんびり夏休みを満喫している子もいますから、

その子たちと大きく差をつけるチャンスですよ!

やる子は夏休みもちゃんとやってます!!!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ