GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  夏も終わり・・・

ブログ

最新記事

2016/08/29

松波 佳孝

夏も終わり・・・

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

8月27日をもちまして、GKの進学塾の夏期講習は全て終了致しました。

 

本日より、通常授業に戻ります。中学生・高校生は、期末テストがありますので、まだ気は抜けませんが、無事、夏期講習が終えれたこと、お礼申し上げます。

 

さて、最終日の土曜日、私は、朝から高3生と一人ずつ、面談をさせていただきました。じっくり時間を取り、(1人1時間)、これから受験までどうやってすごしていくのかを

話し合いました。

 

早いもので、高3生のセンター試験まで、残り、5か月を切りました。推薦入試を受ける子に関しては、1か月後に試験があります。残り、少ない時間を、いかに効率よく勉強していくかをじっくり、私なりに真剣にお話しさせていただきました。

 

GKの魅力の1つにこの「面談」があげられます。学校の懇談というと、1人僅か15分くらいでしょうか。もちろん、人数が多いので、なかなか時間が取れない事情もよく分かりますが、

受験生は、この時期、やはり不安になります。そんな時は、GKが力になりますよ。ちょっとでも不安なこと、気になることがあれば、いつでも相談に来てください。

じっくり話しましょう!(^^)!

花火

夏の終わりの花火です。ちょっと寂しい気もしますが、怒涛の9月の始まりです!!!

 

さあ、GKの進学塾の本領発揮です。受験生のみなさん、楽しみにしていてください。!(^^)!

 

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ