GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  土日は9時から9時半まで!!

ブログ

最新記事

2019/05/27

村瀬 功

土日は9時から9時半まで!!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんばんは!岐南校の村瀬です。

いよいよテスト勉強も佳境になりつつありますね。

平日の今日も校舎は自習室を活用してくれる生徒たちでいっぱいです。

 

まだ一人一つの机はちゃんとありますので、ご安心を!

さて、先週末の土日の校舎OPENもたくさんの生徒たちが勉強に来てくれていました!

今年度の校舎OPENのルールは、部活以外、朝9時から夜9時半まで勉強に来る!です。

 

こんな長い時間、集中できるの?と聞かれますので、お答えします!

 

基本的に50分勉強して10分休憩という学校に似た時間割で勉強しているため、

長時間勉強しているというよりは、一日学校にいるのと変わらない生活になります。

 

さらに、やることもカリキュラムによって明確になっているので、勉強の無駄も減らせます。

 

また、お昼の3時には「お昼寝タイム」があったり、休憩中にアイスじゃんけんをしたり、卓球で盛り上がたりと

単に勉強だけで一日を過ごさない楽しさがあります(^^)/

 

子供たちにとって一日勉強することは相当ストレスに感じることと思います。

それを感じさせない、楽しい、けど、めちゃくちゃ勉強した!と思える校舎OPENを目指しています。

 

来週もまた朝9時からお待ちしてます!!

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ