GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  合唱発表会(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/11/12

山田 陽介

合唱発表会(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

先日、岩野田中学校で行われた「合唱発表会」にお邪魔させて頂きました。

 

初めての合唱発表会でしたが、まず一番驚いたこと。

それは、保護者の方々の参加率の高さ!!

運動会は毎年見に行かせて頂いていますが、合唱のほうが多いかなと思いました。

立ち見の方も大勢で、入口まで溢れていました(;^ω^)

 

1時間半ほど、見学させて頂きましたが、いやぁ~、いいですね、合唱。

多くの方が見に来るのがよくわかりました(^◇^)

一生懸命に歌う姿

クラスで頑張ろうとする姿

緊張しながらも必死に歌う姿

普段、校舎の中では見られない姿に、感動しました(#^^#)

学校内でのイベントでしたので、写真でお伝えできないのが、本当に残念です(:_;)

 

そして、初めて見た、先生たちだけの合唱!

エンターテイナーな指揮者の先生をはじめ、生徒との関係が見える光景でした。

本当に合唱っていいですね。

そして、やっぱり、学校っていいなぁ。

 

そして、さらに嬉しいことに、教え子が教育実習生として頑張っていました。

卒業生が、現生徒達を教えている。これまた嬉しいことですね。

 

たくさんの紙飛行機を、精一杯飛ばすために今日も頑張ります♪

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ