GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  GKは楽しみながら受験に受かる。

ブログ

最新記事

2020/12/19

永田 創

GKは楽しみながら受験に受かる。

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

GKの冬期講習が始まっております。

高3・中3の受験生は土日は朝から夕方まで塾で缶詰め。

夜まで残っていく生徒もいます。

勿論、平日も必ず塾に来なけらば行けない日も設けており、家にいるよりも塾にいる時間の方が多くなります。

 

学生もiPadに問題が追加され、普段よりも勉強時間が強制的に増えます。

 

ただ、塾と触れ合う時間が増えるのであれば、少しでも楽しい時間が増えて欲しいということで、

簡易バスケットゴールを設置したり、

ジェンガをしたりと楽しむ工夫が盛りだくさんです。

一平先生と楽しそうにはしゃいでおります(^▽^)/

 

卒業していたった生徒に、「GKでの受験、どうだった?」ときくと。

「本当に楽しかった。」

「充実してました。」

そんな声を沢山いただけます。

それでいて昨年度の高校受験の成績は、

岐阜、岐阜北、加納、岐山、各西、100%合格という驚異的な数字もたたき出しております。

 

どうせ勉強するなら、楽しい工夫を凝らし、そして結果も出せたほうがいいですよね。

そんな時間を生徒と過ごせるよう、これからも創意工夫を凝らしていきたいと思います(^^)

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ