GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  受験が終わってからやること#

ブログ

最新記事

2020/03/11

宮本 晋佑

受験が終わってからやること#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

中学3年生のみなさん、

公立高校入試お疲れさまでした。

 

さて、入試も終わって、あとは遊ぶだけですね!

ちょっとゆっくりしましょうか。

 

合格発表まで、もうできることはありませんので、

今まで受験勉強で溜まった鬱憤を存分に晴らしてください!

 

合格したら、やることがあります!

勉強です!!!笑

 

やっと入試終わったところなのに。。。

その気持ちは十分わかりますが、高校生のスタートですから、やるしかないのです。

 

高校は、中学とは違い、ものすごく宿題が出ます。

宿題の量が多いということは、授業のスピードが早いということです。

高校で置いてきぼりにならないようにするには、

早めからやっておくしかないのです。

 

GKのサキドリ講座は、高校1年生の最初に習うものを授業していきます。

ちなみに、合格発表の日に、宿題が出されるのですが、

内容は高校1年生の内容です。

そうです。習っていないところが宿題に出るんです。

 

どうやってやるの。。。

教科書を自分で読んでやってね!

ということですね。

 

高校ではこれくらい当たり前です。

それになれるためにも、早めからやっておきましょうね!!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ