GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  勝ち抜いたのは、、、

ブログ

最新記事

2015/08/21

吉田 一平

勝ち抜いたのは、、、

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

岐南校より、吉田です(^-^)

 

岐南中学校はいよいよ期末テスト一週間前に、またその他の中学校も二週間を切り、全学年が校舎に毎日来ています。

友達がまだ夏休みを楽しんでいる中、GKの生徒達はもうすでに勉強モードです!

 

英語では、「英語マスター表」という私オリジナルの英作文表が存在し、中1はそれをこなすのひーひー言っております( ̄▽ ̄)

また、中2・3は「大英単語テスト」を実施し、100問近くある単語をマスターしました!

 

 

流石に息抜きも必要か、、、、ということでアイスじゃんけん大会を実施しました!(^^)!

数あるアイスの中から、一際存在感を放つ一つのアイス、、、

そう、ハーゲンダッツ(ストロベリー味)!!!

 

 

このハーゲンダッツを賭け、岐南校にいた小学生から高校生まで全生徒によるじゃんけん大会が始まりました!!!

王様じゃんけん方式で、負けた生徒はどんどん座っていきます。

表情はどこか悲しそう、、、

そしてこのじゃんけんを勝ち抜いたのは!!!

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

中3の女の子でした!(^^)!

夏期講習初日から毎日頑張ってきた甲斐があったね(^-^)

 

SONY DSC

 

学年は違えど、入試に向けて一緒に頑張ってきた高3と中3です(^.^)

 

 

SONY DSC

 

CMのようにアイスを食べる中2のアイドルです(笑)

 

 

アイスを食べ終わったあとも、黙々と勉強を進めていました(^.^)

あと少し!みんな頑張ろう!!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ