GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  勉強の秋、受検の秋、それぞれの秋

ブログ

最新記事

2021/09/11

松波 佳孝

勉強の秋、受検の秋、それぞれの秋

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

いつもお世話になります、松波です。

緊急事態宣言が延長されましたので、GKの進学塾の対応も、これまでと変わらず、ZOOMと対面の両方で対応させていただきます。

感染には、くれぐれもご注意ください。

 

 

さて、めっきり朝夕は涼しくなりましたね。秋です。

 

 

受験生にとっては、待ったなしの「勉強の秋」「受験の秋」です。

 

 

先日、9月から年末までの最終カリキュラムを作成するべく、高3生一人ひとりとじっくり話をし、ただいま。最終カリキュラムを

誠意、作成中です。

一人ひとり、僕からの熱いメッセージ付です。!(^^)!

 

この時期、一人ひとり、かなり進路の方向に違いが出てきます。

・指定校推薦を受ける人

・公募制推薦を受ける人

・一般受験をする人

 

など、それによってやる内容も大きく変わります。

 

 

このカリキュラム、正直、かなり大変な量です。でもやるしかないんです。目標があるなら、やるしかありません。

 

「出来ない理由を探すのではなく、どうすればやり切れるかを考えよう!!!」 いつも僕はそばにいますよ。

 

期待してます。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ