GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  努力#

ブログ

最新記事

2016/02/06

宮本 晋佑

努力#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

 

 

本日は土曜日。

 

ということは、朝から校舎オープンです!

 

 

 

今日はまだ、部活がある子たちもいますが、

 

「昼から部活ですが、朝だけでも行ってもいいですか?」

 

 

と、やる気満々の生徒が朝から頑張っていました。

 

 

 

中学3年生は、公立入試の約30日前となりました。

 

今は、最終調整として、プレ模試を解いております。

 

 

 

今年度1年間の努力が、ここにきてかなり発揮しています!

 

那加校スタートから在籍している子で、

 

 

各科目、60点前後だった点数も、

 

今では80点を越えてくることも珍しくありません。

 

 

 

そして今日、5科目の模試を解いて採点した時に、

 

数学で90点を越える点数をみて、

 

僕が喜んでしまい、

 

「すげーーーー!!」

 

 

と大声を出してしまいました(笑)

 

生徒達の努力や、その成長を見ると、

 

本当に、心から、嬉しいなあ。と思います。

 

 

 

高校入試は通過点ではありますが、

 

生徒たちが、合格をつかみ取れるように、

 

全身全霊を込めて、ぶつかっていきます。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ