GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  加納高校 数学!(^^)!

ブログ

最新記事

2016/10/18

山内 祐太朗

加納高校 数学!(^^)!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

最近大学のセンター試験の変更が話題になっております!

 

今の中学2年生からテストが変わるという内容ですが、マーク式ではなく、記述式に変わります。

つまり、ちゃんと理解しているか!?!?というところが大事になってきます。

いつも授業で説明している「方程式とは!?」「関数とは!?」なんていう元の部分もしっかり理解していこう!(^^)/

 

 

 

さて、各学年ものすごく忙しいのが来月の11月になります!

中3は学校の実力テスト・後期中間テストそして岐阜新聞!

 

DSC02623

中1・2、同じ時期に後期中間テストがあり、目白押しです(゜.゜)

DSC02041

 

高校生もこの前テストが終わったばかりなのに・・・という気持ちだとは思いますが頑張りましょう^^

 

 

DSC02275

そんな中でうれしい報告もありました!

「先生!ちょっと今回は自慢をしたい!!!!」とRさん。

「どうした~?」

 

 

「学年の文系中で数学1番でした!!!\(^o^)/」

 

 

 

 

素晴らしい!負けずに頑張ってきた成果だね^^

 

他にも学年順位1桁台、学年順位100位アップ!などなど(#^.^#)

よく頑張りました!

 

中学生も負けずにやるぞ~!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ