GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  冬期講習スタート!

ブログ

最新記事

2016/12/19

GKの進学塾 システム管理者

冬期講習スタート!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

冬期講習が始まりました!!

受験生は朝から模試を解きまくる時期がやってきましたね。

回数をこなしていくと自然と点数はあがっていきます

今までやってきたこと、自分がじっくり時間をかけて築き上げてきた土台を信じて、最後のひと押し頑張っていきましょう!

私達も点数の変化、ちょっとしたミスの原因まで細かく見て指導していきます!!

 

そうは言ってもまだ冬期講習は始まったばかり。

何が困るって、、、まだ私達も冬期講習の時間に慣れていません!笑

模試を解くための時間を考えた時間割ですので、普段とは違っていますからね!

朝は9:00~11:50、昼は12:40~17:00、夜は19:00~21:30です!(自習は22時まで)

 

また、それだけでなく、日曜に中1、2が来ているのも新鮮ですね!(生徒としてはテレビが見れなくて残念なのかもしれませんが…)

学年によっては曜日が変更になっていたりしますので、忘れないようにメールで送信しましたスケジュールをチェックしてください!

 

IMG_3803

 

長い休みではありませんが、e-Learningもあります。

早めに終わらせて、ついでに復習も完璧にして、気持ちよく2016年を終えましょう!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ