GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  先輩たちも。

ブログ

最新記事

2015/09/06

吉田 一平

先輩たちも。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

塾といえば小中高校生のが集まり、学ぶ場だというイメージがありますが、GKの進学塾では卒塾した大学生も「ラポール」という場で学んでいます。

 

このHPでも紹介させていただきましたが、そのラポールの生徒達が岐阜新聞に掲載されました。(https://gk-shingaku.com/media/)

とにかく勢いがある!

現ラポール生を見ていていつもそう感じます!(^^)!

 

実は私自身もこのラポールに所属していた元生徒の一人であります(^-^)

今回掲載された、「カイゼン活動」も経験した身でありますが、とにかく学生では経験できないことをたくさん経験させていただきました!

 

 

「やりたいことが見つからない」

大学生の子からよく耳にする言葉です。

そう思うのはたくさんある「選択肢」に気づいていないからだと思います。

 

ラポールに所属する生徒達は、多くのことを経験し、いろいろな選択肢を知ることができます。

私はラポールの生徒達にTOEICを教えておりますが、英語以外についても、私自身の考え方や意見をぶつけていければと思います。

 

今後のラポールに目が離せません!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ