GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  何かに一生懸命になる事(●^o^●)

ブログ

最新記事

2019/04/25

山田 陽介

何かに一生懸命になる事(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

4/21(日)に蘇原中の吹奏楽部の演奏会に参加させて頂きました。

高校生の吹奏楽部の演奏を聴く機会は今までもあったのですが、

中学生の演奏会は初めてでした!

 

可愛らしい司会と運営にほっこりさせられましたが、

いざ演奏が始まると。。。

 

感動しました!!

 

中学生らしからぬ力強い演奏に、驚かされるばかりです。

あっという間の50分間でした。

中学生も高校生も、勉強が本分です。

でも、勉強ばかりの学生生活では、ちょっと寂しいですね。

部活でも、趣味でも、何かに一生懸命になれるって

とても素晴らしいことだと再認識できた瞬間でした!!

(学校内だった為、写真はごめんなさい!)

 

余談ですが、終わったその足で、

GKが運営している873°キッチンカーが出店している

FC岐阜の試合を見に行ってきました。

 

人生初のプロサッカー観戦でしたが、

FC岐阜を一生懸命応援するサポーターの姿にも感動しました。

 

 

大人も、子どもも、

一生懸命にやっている姿って、いいですね。

私も負けてられません!!!

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ