GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  今年もありがとうございました。

ブログ

最新記事

2016/12/29

GKの進学塾 システム管理者

今年もありがとうございました。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

もう年末。

年を越せばそう日を経ずしてセンター試験がやってきます。

模試を解きながらセンター対策に勤しむ受験生の姿から、それぞれが胸に秘める想いの強さが伝わってきます。

 

来年は2017年。

1月にトランプ氏の米大統領就任が行われ、大きな変革の1年となる気がしております。

また、IT事情で言うと、WindowsVistaのサポート期間が2017年4月11日に終了します。

これが何を意味するかというと、XPの時と同様、その日以降は、バグがあったり、セキュリティホール(セキュリティ的に弱い箇所)があったとしても更新プログラムを配布して直すことはないということです。

つまり、システムが古くなってきたので、OSが最新になるように新しい物を購入してくださいということですね。

時代の移り変わりは早いものです。

 

教育においても、昨今は積極的に教育改革が求められ、教科書の改定タブレットの導入など様々な取り組みがなされています。

この時代に合った教育は何か、子どもたちは何を求めているか、を日々考えながら指導してまいります。

本年もありがとうございました。

 

来年は1月4日(水) 朝9時スタートです。

受験生、ラストスパート、やってやるぜ!!

IMGP7769

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ