GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  今年の振り返り

ブログ

最新記事

2015/12/30

GKの進学塾 システム管理者

今年の振り返り

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

ついに2015年も明日を残すだけになりました。

今年度からスタートしたGKの進学塾 高富校にて、今年度から勤務させて頂けたことにまずは感謝です。

多くの生徒たちに勉強を教えながら、元気を頂いてきました。

 

こうした時節の折には、今、自分が生活できているということのありがたさを感じられずにはいられません。

生徒のみんなも考えてみてください。

今の生活ができているのは誰のおかげなのか、自分を支えてくれている人間がどれだけいるか。

 

2016年はいよいよ受験です。

支えてくれている人が喜ぶのは、間違いなく「合格」という2文字でしょう。

そして一番嬉しいのは、「みんなが合格して喜んでいる姿を見ること」ですよね。

 

少し目を閉じて、自分が合格しているシーンをイメージしてみてください。

できたら目を開けて、自分の今日の生活を振り返ってみましょう。

 

支えてくれている人を喜ばすことができる1日でしたか?

 

代表の辻がいつも口にする言葉があります。

人は人でしか支えられない

僕はこの言葉が大好きです。

 

GKの講師は全員、みんなのことを考えています。

GKは少しお休みを頂きますが、

その間にみんなが自分で努力をして納得できるお正月を過ごせることを楽しみにしています。

そして、お正月明け、気持よくGKに来てください。

待ってます。

P1040726

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ