GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中3ラスト!

ブログ

最新記事

2017/03/03

山内 祐太朗

中3ラスト!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

中1・2のみなさん、テストお疲れ様でした!

テストも返ってきて少しほっと一息ついていると思いますが、

今回も本当によく頑張りました!

その中でも!!!!!!!

 

中央中 中2英語平均 89点!

那加中 中2数学平均 87点!

蘇原中 中2数学C君 94点!

 

中1も75%の子が点数を上げてくれました(^o^)/

本当にお疲れ様です!

 

さて、中3はというと今は必死に入試の過去問を解いています。

1年間頑張ってきて、よくできた時期もあれば、我慢の時期もありました。

ただ、現在みんな大爆発中です!

平成27年度 全生徒国語平均点がなんと88点!

同じく理科平均82点です!(^^)!

 

 

 

 

GKには様々なレベルの子がいます。全員が進学校に行くわけではありません。

そして私自身も進学校に行くことが全てだとは思っていません。

 

それぞれが自分の歩幅で、他人に流されず、一つの目標に向かって一生懸命頑張った結果

が今の点数に表れているのではないかと思っています^^

ラスト6日間、気を抜かず、やるぞ!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ