GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中3最終面談実施中(●^o^●)

ブログ

最新記事

2017/01/31

山田 陽介

中3最終面談実施中(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

岐阜新聞4回目の結果も返ってきて、中学最後の定期テストも終わりました。

いよいよ中3は、受験を残すのみとなります。

今週末、来週末には私立高校の受験も控えている中、

現在は、「公立高校受験校最終決定面談」の真っ最中です!!

 

「志望校に受かりたい」のと「落ちるのは嫌だ」の狭間で揺れ動く気持ちは皆同じです。

しっかりとしたデータと分析で、現在の状況をはっきりとお伝えします。

昨年度、あれだけオーバーした普通科受験の中、合格率92.5%を出せたのは、根拠があります!

 

IMG_3969

 

全員が、3/16に笑顔になれるよう、私共も一緒に戦っています。

不合格になろうと受験するものは居ません。であれば、全員合格を目指すのが当然です。

今、やるべきことは何なのか。

自分の弱いところはどこなのか。

当日の試験では、何を気をつけなければいけないのか。

自分の内申点で、本番の点数は何点必要なのか。

 

一つ一つ丁寧に説明します。

これから受験を迎える中2生以下の方々も、安心して受験までお付き合いください♪

さぁ、春はみんなで笑い合おう(●^o^●)

 

********************************************************************************

いよいよ明日からは2月!

小学生準備講座がスタートします♪ 先取りをして、スタートダッシュしましょう!

また全学年において、新年度入塾を募集します。

学年によっては、集団授業の募集は残り少なくなっておりますので、お早目にご連絡ください。

*********************************************************************************

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ