GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中学レベルのテスト

ブログ

最新記事

2016/09/18

山内 祐太朗

中学レベルのテスト

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

最近とても涼しく、過ごしやすい日が続いておりますが

「14日の午前中に、瑞浪市と大垣市の小学校2校で運動会の練習中に

53人が熱中症で病院に搬送された」とのニュースがあったので、油断せずにこまめな水分補給を心がけてくださいね!

 

さて、GKでは小5・6にiPadの方に夏休み課題が送信されていましたが、そのまとめテストが行われました!

 

DSC02065

 

 

学校の小学校のテストは1科目平均点が75~85点の範囲でみんなができるテストになっていますが、

中学生からはそうではありません!

平均は45点から65点くらいになります。

 

何も知らずに小学校のテストと同じ感覚で中学校のテストを受けてしまうと・・・

ひどい目にあいます(*_*;

 

 

そのためGKのまとめテストは中学レベルの難易度で行っています。

良い点数が取れた、思うように取れなかったという人いると思いますが、

今回の結果を見て更にみんなのサポートを強化できればと思っています^^

 

DSC02225

 

夏休み後から、算数は少し難しめのものが多いので気合を入れて教えます^^

頑張っていきましょう!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ