GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  中央WEEK!!!!

ブログ

最新記事

2015/09/30

山内 祐太朗

中央WEEK!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは!

最近iPad、iPhoneのアップグレードがあり、siriさんとのおしゃべりを日々楽しんでいる蘇原校の山内です^^

siriさんはapple製品に含まれている音声ガイドなのですが、iPhoneに向かって「Hey siri」というと、iPhoneに触っていないのに

「may I help you?」と聞いてくれます!

「I wanna get up at 6:00 am」というと

勝手にアラームを設定してくれます!

ベッドの上で本を読みながら携帯に触ることなくアラームをかけてくれるのでなかなか便利です^^

ただ、このiPhoneに触らずに反応してくれるこの機能は英語にしか対応していなく、かつ充電しているときに限るので普段使えないのは難点ですが・・・

 

 

さて、今週は中央中学校と中央小学校に2日連続で足を運びました!

1日目

中央中吹奏楽部コンサート

中央小学校運動会

 

2日目

中央中運動会

 

2回も雨で延期になってしまっていたのでようやく!!!といった感じですね(@_@;)

今回は良い天気で良かったです!!

 

 

original

 

 

鵜沼校の元気!一生懸命!デカイ!よく食べる!が特徴の板橋先生と

蘇原校のみんなからも大人気、紅一点、彩乃先生と行ってまいりました!

 

運動会では体育会系の板橋先生大興奮!!!

コンサートの方は彩乃先生がこういうの大好き!と頑張って生徒の写真を撮っておりました^^

 

今回は大きな、大きな板橋先生がいるので生徒も気付いたようでたくさん写真も取れました^^(笑)

 

いつもと違った生徒の顔を見れ大満足でした!

運動会の時期は毎年楽しみな季節になりそうです(^^)/

みんな炎天下の中お疲れ様!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ