GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ラスト土日。

ブログ

最新記事

2018/03/03

山内 祐太朗

ラスト土日。

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

 

蘇原校注目の定期テストですが、

大爆発です(^^♪

中1の前期中間を超えるということは普通はありません。

ですが、それを実現してくれた生徒が多数います(^・^)

山田と一生懸命考えた戦略と、一生懸命頑張ってくれた子供たちの

おかげでしょう(#^.^#)

 

中1,2生 学年末テスト 大爆発(●^o^●)

詳しくは責任者の山田のブログをご覧なっていただければと思います。

 

小5・6の次学年準備講座もそうですが、

中2も中1もGKでは次学年の準備に向けて、

やらなければいけないことをあぶり出し、今

こつこつと授業に取り入れています!

前回の中2の授業は「なぜミスが多いのか?」ですね(^o^)/

なぜ自分はミスが多いのか?原因は?

「ケアレスミス」で終わらせてしまっている場合が多いと思いますが実は違います。

すっきりした顔で帰っていった生徒も多く良かったなと思います(#^.^#)

 

 

高1・2もテスト中なので、猛烈に勉強中です!

クラス順位一桁が多い高1・2ですが、取り組みを見ているとさすが!

と感じます( ゚Д゚)

 

高1・2も内申は大切!

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

さて、ようやくタイトルの中3!!

ラストの土日です。

笑っても泣いても最後の土日です!!!!!!

 

最後の土日で何か変わるの?と問われるかもしれませんが、

変わると思います。

 

一番気持ちが熱く、一番学ぶ姿勢が強い最後にどんな

言葉を吐き、どんなことを教えるか。全て私たちにかかっていると思います。

 

土日、頑張らせていただきます!!

ラスト頑張っていきましょう!

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ