GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ポジティブにいこう。

ブログ

最新記事

2022/08/31

松波 佳孝

ポジティブにいこう。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

中学生、期末テスト直前!!!(今週木、金です。)

全力で頑張っております。あと少しです。

 

 

 

そして、こちらも全力投球!!!

高校生、文化祭直前!!!

 

どちらも、全力投球に違いはないのですが、やはり「文化際の練習」は楽しそうですね。

中には、大学受験の勉強が忙しくて、その時間がもったいないと感じる高校生もいるようですが。

ここは、中途半端にせず、文化祭を楽しんでくれるといいのですが。夏期講習、頑張ったので、ご褒美です!!!

 

 

私も経験がありますが、夜遅くまでみんなで学校に残って練習してました。

普段は、授業が終われば真っ先に帰っていましたが、文化祭の練習は、先生に言われるでもなく、自分から進んでやってましたね。

 

何事も「ポジティブ」に出来るのが良いですね。

 

確かに、「勉強」が好きな子は少ないです。しかし、工夫1つで楽しくもなるし、つまらなくもなります。

 

授業はどうしても「受け身に(ネガティブ)」なりがちです。

 

GKの授業は、少しでも生徒が「ポジティブ」に勉強に向き合えるよう、いつも工夫して授業をするように心がけています。

 

どんな事も自分から「ポジティブ」に出来るのがGKっ子ですよ!!!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ