GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テレビにでました#

ブログ

最新記事

2018/06/01

宮本 晋佑

テレビにでました#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

昨日、メ~テレの「UP!」という番組で、

GKがやっているカフェの873°が取材されました!

 

 

私が店長ということで取材をして頂きまして、

生徒からの反応が、

 

「先生テレビ見たよー!」

「あんなに人気なお店なんやね!」

「もっとカメラ目線しな!」

 

などなど反響がありまして、

一応言っておきますが、カメラに照れていたわけではなく、

作業しながらお話聞かせてくださいって言われたので、

カメラ見てないだけですからね!!!

 

 

普段お客さんの声を聞くことはできないですが、

今回の取材を通して、たくさんの方に

「おいしい」と言っていただいていることがわかりました。

 

本当は、GKの大学部「ラポール」に関する話も取材してらったんですが、

ばっさりカットされていましたね。

 

このテレビを見て、ラポールの学生たちも、

「これ、俺達が作ったカフェだよ」

と自慢できるのではないでしょうか。

 

 

 

さて、本業はもちろん学習塾ですので、

テスト前の生徒たちに、今日もビシバシやっていきます!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ