GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テスト結果!

ブログ

最新記事

2020/02/27

GKの進学塾 システム管理者

テスト結果!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系担当、吉田慎吾です!

 

 

鵜沼校のテスト結果が出てきました!

中2

半数以上が400点を越えることができました。

400点にギリギリ届かず、ちょっぴり悔しい思いをした生徒もいました。

ですが、そもそも難しい学年末で点数UPをすること自体、頑張った成果ですからね。

中でも力強く55点UPした生徒はよく頑張りました!!

中2は前回の後期中間テストで塾生平均23点UPと、大きく点数UPをし、中には111点UPの生徒もいました。

その次の期末テストでしたので下がるのでは?と内心思っていたのですが、今回のテストでも点数UPをした生徒が半数以上だったので、びっくりです!

社会の平均点が82点だったのも立派でした!

 

中1

438点、429点、424点などなど、一番難しいと言われる学年末テストですが、合計点で400点を越えてきました。

特に、399点から25点UPで424点のIさんは頑張りました!!

400点に近くなればなるほど、点数は上がりづらくなりますが、力強く点数を取ってきてくれました!

 

苦手な子が多い数学では、作図や表面積・体積の計算を必死に練習し、苦手でも70点前後をしっかりと取ってきてくれました!

社会は後期中間テストの塾内の平均に比べ、後期期末の平均は約10点もUPしました!

カクテが多く、大変だったと思いますが、よくがんばりましたね!

 

さて、次は高校生の番ですね!

いよいよ明日からスタートです!

頑張ってきてくださいね!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ