GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  テストカリキュラム配布!

ブログ

最新記事

2016/08/11

GKの進学塾 システム管理者

テストカリキュラム配布!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

13(土), 14(日), 15(月),16(火)とお盆休みを頂きます。

お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

 

さて、お盆になりますが、受験生の皆は気が抜けません。

なぜなら、お盆明け大テストがあるからです!!

 

そして、まだまだ気の抜けない人たちが…。

それはもちろん、期末テストが迫ってきている三輪中の生徒です!

 

先日、テストに向けたカリキュラムを配布しました。

今回のテスト期間、私は「」となり、今まで越えられなかった高い壁を越えていこう作戦がスタートしました!

中2の皆さん、覚悟しておいてくださいね!

 

写真は大学部、Rapportでの活動の様子です。

山県市の工場で実習活動をし、社長さんに直接提案するというレベルの高い実習活動をしています。

大学で培った知識と、実習で学んだ実社会の経験の融合は、やはり就活で強いです!

 

P1050207

 

その分、つらいこと、頑張らないといけないことも多いですが、この笑顔があれば大丈夫と思わせてくれるそんな強さが良いですね!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ