GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  俺たちはチームだ!(^_^)/

ブログ

最新記事

2016/06/09

山内 祐太朗

俺たちはチームだ!(^_^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

いよいよテストも明日です!!

本日が勉強できる最終日、頑張っていきましょう!

 

さて、

中2、中3の皆さんはもう何回目のテストだ?という感じでテストも

慣れっこだと思いますが、

中1に関しては初めてのテストです!

もちろん詳細については教えてありますが、いかんせん受けたことがないので

やはり、表情に緊張を隠しきれてないですね(@_@;)

 

ということで、この前は直前予想問題にこんなスペースを付けました(^^)/

 

無題

(僕はずっと奈良って何の話なんだと気になっていますが・・・(笑))

 

テストは個人の頑張りであったり、個人の能力がそのままテストの点数に出ると思っています。

ただ、一方で、

友達がいるから塾に来ても楽しかったり、

あいつには負けたくないという気持ちが生まれて勉強できる!

というような他人の力も大きく関係するのではないでしょうか?

 

テスト前、緊張していると思いますが、みんなに書いてもらった後の顔はやはり嬉しそうでした^^

 

DSC02017

努力家のYちゃん

 

 

DSC02015

ドヤ顔のS君

 

 

自分の力を出し切って決ましょう!!!!!!!!(●^o^●)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ