GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  センター英語#

ブログ

最新記事

2018/12/26

宮本 晋佑

センター英語#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

クリスマスが終わり、あとは、

新年を迎えるだけとなりました。

 

 

ということは、

センター試験まで、残り24日です。

 

 

 

受験生には、クリスマスも正月もありません。

点数を上げるために、少しでも多くの知識を入れていくしかありません。

 

さて、高校3年生がセンターまで残りわずかということは、

高校2年生は残り1年ということです。

 

 

本日、高校2年生と高校3年生の英語バトルを開催しました。

 

 

 

 

さすが高校3年生でしたね。

 

高3と高2でそれぞれ平均点を出しましたが、

平均点で50点の差ができました!!!

 

 

ということは、高校2年生から1年間頑張れば、

50点はUPするということです!

 

実際、現在の高3の中には、200点満点で

50点くらいからスタートした子もいます。

今では、安定して130点までは取れるようになってきました。

 

 

GKでは、高校2年生の2月から

大学受験へのカリキュラムがスタートします。

 

2月からその次の1月まで、いつ何をやるのかを計算し、

そのときにやるべきことをカリキュラムにしています。

 

2月を過ぎてからスタートしていては、

GKのスピードには追いつけないですね。

 

 

部活をやりながらでも、

受験のゴールだけは見据えて頑張ってきました。

 

夏から勉強一本になり、

夏までの積み重ねがあったからこその今があります。

 

 

スタートはなるべく早く!

勉強以外でもスタートが肝心ですね。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ