GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  サンライズ校舎OPEN(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/09/23

山田 陽介

サンライズ校舎OPEN(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

長良高校の定期テストは終了しましたが、まだまだ他の高校はテスト勉強真っ最中ですね♪

しかも、高富中学校は2学期中間テストを行うということで、高富中生だけは、テストに向けて勉強中です!

 

そんな中、先週末の三連休に、こんなイベントをしてみました!

 

サンライズ校舎OPEN

 

題して『サンライズ校舎OPEN』

テスト勉強期間に朝9時から校舎を開放し、勉強に来させています。

が、たまには、早朝から勉強してみようぜ!ということで、朝6時からです★

気合入れて起きてきた生徒には、うれしい朝食のプレゼントが(^^♪

 

IMG_3219

 

当日、朝5時25分。まだ誰も来ないと思っていたら、一番乗りの生徒が!!

 

IMG_3221

 

外はまだ暗いですが、朝から元気です(^◇^)

朝6時には、約20名が集合し、早速勉強しました!

8時半には、待ちに待った朝食が。(20人分作るのは、しんどかった。。。お店屋さんはすごい。。。)

 

IMG_3223

 

でも、みんな美味しそうに食べてくれました(●^o^●)

 

IMG_3225

 

 

朝から晩まで、勉強、勉強。テスト前だから当たり前。

でも、ちょっとでも『非日常』にすると、楽しくなりますね(●^o^●)

さぁ、また今週末も頑張ろうか♪

 

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ