GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  サンタがやってきた!

ブログ

最新記事

2016/12/25

村瀬 功

サンタがやってきた!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

IMG_5490 IMG_5489

こんばんは!

岐南校の村瀬です。

 

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。

というか、今年は雪は降るのでしょうか・・・?

 

昨日はクリスマス・イブでしたが、GKは絶賛授業中でした(^^)

そんな中、今年進路が決まって卒塾した先輩が、クリスマスドーナッツをもってきてくれました!

なんでも、今はSPIの試験勉強と、情報技術者の勉強をしているようで、

意味がわからない用語が並んでいて、すぐにテキストを閉じたくなるそうです。

 

でも、GKで受験を乗り越えたから、要領よく覚えるのは得意です!!

って嬉しいこと言ってくれます。

中3の時一緒に歴史の年表がんばったもんな!

あんなに苦手だったのに本番94点!!だったもんな!

 

失敗ばっかりで自信がなかった社会が大成功した受験。

その受験を乗り越えて、彼の勉強の姿勢が変わりました。

高校生はクラス上位。

高校3年間は本当に早かった。

あっという間に就職です。

 

一斗、社会人になってもがんばれよ!

人生は一生が勉強やでな!

凹んだり落ち込んだ時はいつでも帰っておいで!

いつでもウエルカムだぜ!!

 

P.S.差し入れありがとう!!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ