GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  クリスマス#

ブログ

最新記事

2015/12/22

宮本 晋佑

クリスマス#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

 

もうすぐですね。

 

子ども達に、クリスマスプレゼントは何をもらうの?

と聞いてみると、男の子はほとんど

 

ゲーム。

 

と答えていました。笑

 

 

私が小学生の頃もほとんどみんなゲームもらっていましたから、

昔も今も変わらないですね。

 

言うほど昔じゃないですけど。

 

 

 

そんな中、小学生の女の子は、服をもらうとか、本をもらうなんて子がいて、

まだ10歳でも女の子なんだなあと感じました。

 

 

 

 

 

クリスマスということなので、宮本サンタも明日は受験生たちにプレゼントを用意しています。

 

そのプレゼントとは、

 

英語のたn…

 

 

 

明日のお楽しみにしておきましょう。

 

クリスマスが過ぎると、も降ってくると天気予報でやっていましたので、

体調等にはお気を付けください。

 

さて、新年度の予約がすでにスタートしております。

 

兄弟生の方は、1月から優先して面談させて頂きますので、

12月中のお電話お待ちしております。

 

GKの進学塾は小学4年生から入塾できます。

 

よろしくお願い致します。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ