GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  カレー好きによるカレー紀行【紅芋カレー】

ブログ

最新記事

2016/04/18

GKの進学塾 システム管理者

カレー好きによるカレー紀行【紅芋カレー】

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

題名の通り、私の好きな食べものは、、、ずばり「カレー」です!!

 

中でも高3のSくんは僕と同じくカレーへのこだわりがあり、カレーに関して意気投合!!

沖縄へ旅行に行った際にお土産として紅芋カレーを買ってきてくれました!!

 

IMG_3177

 

というわけで先日、紅芋カレーを食べたのですが、そのお味をリポートしたいと思います!

IMG_3178

見た目はこんな感じ。

普通のカレーって感じですね。

ごろごろはいっているソーキが美味しそうです!!

 

では、まず一口、芋をいただこうかな。

うん、予想通り甘い!

紅芋ならではの甘さが口に広がります。

このカレーは甘口だな~なんてことを思っていたら、、、

 

「あれ??後から辛さがやってきたぞ!!」

これが結構辛い!

半分以上食べ終わった時点で紅芋の甘さをあまり感じなくなるくらい辛い!

辛いもの好きな私からするとこれは嬉しい ^^b

 

そして、ソーキは、、、トロトロ!!!

即席とは思えないこのとろける感覚はたまらなかったです!!

 

いやー、やっぱりカレーは良いですね。

なんにでも合ってうまいところがたまらないです!

カレー好きの生徒の皆!!

一緒にご当地カレーを制覇しよう!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ