GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  やきそば。

ブログ

最新記事

2016/02/14

吉田 一平

やきそば。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

最近各学校で、インフルエンザがとても流行しているそうです(*_*)

笠松中、稲羽中では学級閉鎖になったクラスもあると聞きました。

テスト前、受験前に風邪だけはひいて欲しくないものです(*_*)

 

さて現在、岐南中・稲羽中・長森中・長森南中がテストに向けてほぼ毎日勉強をしに来ています。

今日もGKの文化、校舎OPENで朝から夜まで勉強をしていきます!!

そんな生徒達にとっての楽しみは、、、、

 

 

 

 

休み時間 です!!

 

 

 

とにかくたくさん勉強をしている生徒達にとって、昼休みと夜休みの時間は、「至福の時」なのでしょう(笑)

ご飯を食べながらテストの事を話す子、トランプをして遊ぶ子など様々です。

 

そんな中今日の昼休み、「せんせ~~~い」という声が。

振り返ってみると、にやにやしながら二人の生徒が手にするものは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160213121725

 

 

 

 

やられました(笑)

 

とにかく明るい生徒達に、今日も元気をもらいました(^^)

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ