GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  もういくつ寝ると。

ブログ

最新記事

2016/12/28

吉田 一平

もういくつ寝ると。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

昨日は、サンタさんに〇〇をもらった!!

という生徒達の声をたくさん聞きましたが、クリスマスが終わると一気に年越しムードですね(^^)

 

そんな年の瀬ではありますが、生徒達は年末を感じていられないほどの勉強量です(笑)

現在冬期講習中であり、校舎は朝9:00~夜10:00まで開いています!

 

受験生である高3・中3は朝から晩まで校舎におり、もはや第二の家かのようです(^-^)

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

隣に一緒に頑張る仲間がいると、辛い勉強も頑張れますね(^^)

 

SONY DSC

 

 

 

中学生だけでなく、小学生もがんばっています!

現在、3週間続いたe-Learningのまとめテストが実施されていますが、その勉強として、冬休みも塾に来て自習をしています。

最近入塾したRくんも、早速自習に来ました(^-^)

 

IMG_0111

 

 

 

2016年も、生徒達は本当によく頑張りました!(^^)!

年末はしっかり休んで、年明けからまたビシバシがんばりましょうっ!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ