GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  とにかく早く!#

ブログ

最新記事

2019/12/06

宮本 晋佑

とにかく早く!#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

もうすぐ2019年が終わりますね。

先日、小学校6年生のお子さんと保護者の方向けに、

中学校説明会を行いました。

 

 

小学校6年生の子達は、あと100日ほどで中学生になります。

「うちの子、中学生になってから大丈夫かな」

と不安な方も多いと思います。

 

 

授業をしっかり聞いて、

予習復習を自分で家でちゃんと出来ます!

 

という方は、塾なんて必要ありません。

 

しかし、それができない子が50%以上いるのが現実なんです。

だからこそ現在の通塾率も50%を超えているんですね。

 

 

うちの子は大丈夫。

 

本当に大丈夫ですか?

毎日2時間、一人で机に向かって予習出来ますか?

 

 

そして、中学で最高のスタートを切るためには、

「早めにやっておく」とこが大事になってきます。

 

勉強ができる人は、はじめから出来るのではありません。

早めからやっているのです。

 

それが予習になりますが、予習を一人で出来ないから困っているんですね。

そのために塾を使って予習していくということになります。

 

とにかく早く始めること!

「後悔先に立たず」です!

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ