GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  ちょろい?#

ブログ

最新記事

2017/03/11

宮本 晋佑

ちょろい?#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

大学受験もほぼ全てが終わり、

公立高校入試も先日終わりました。

 

受験生の、長い1年間が終わったということで、

やっと一息つくことができますね。

 

中学3年生達は、結果発表までは少し休憩です。

受験前日の夜は、中学3年生にYELLを送りました!

 

 

 

さぁ、あとは合格を待ち、高校生になるまでゆっくりおやすみ!!!

ではありませんよ!

 

 

高校生になるのは、新たなスタートということですから、

もちろん、準備万端で進学しなければなりません!

 

発表の次の日から中学3年生の春期講習がスタートします。

内容は、高校1年生で習う内容を先取りして予習をしていきます。

 

今の高校1年生も同じように春期講習でやりましたが、

岐山高校のGK生の数学Ⅰの平均点は92.2点でした!

数学Aも92.1点ということで、最高のスタートが切れています!

 

今年もまた、全員でスタートダッシュを決められるよう、

受験が終わった後ですが、少しだけ、勉強していこう。

 

今まで勉強してきた分と比べると、ちょろいもんだよね?

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ