GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  たくさんのお祝いのメッセージ有難うございました!(^^)!

ブログ

最新記事

2019/06/23

松波 佳孝

たくさんのお祝いのメッセージ有難うございました!(^^)!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

去る、6月20日に誕生日を迎えました。

 

たくさんの、メッセージやプレゼント有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

学習塾の業界に身を置いて、早20数年、たくさんの教え子達と、その親さん方との縁が生まれました。

特にGKとなってからは、学習塾以外の職業の方との縁も多く頂きました。

 

初めてご挨拶をさせていただく時、名刺交換をしますが、「色んな仕事をされているんですね」と言われます。

 

このブログを読んでくださる方は、ご存知かもしれませんが、GKは、「学習塾」「訪問看護」「お弁当屋さん」「873°」と色々な業種を展開しております。

それは、GKが雇用を創出することを1つの目的としている会社だからです。

 

子供たちの中には、良い大学に行き、大都会で一流企業に就職したとしても、道に迷ってしまい会社を辞め、自分というものを見失ってしまうような者も少なくありません。
だからこそ私たちの役目は、自分たちが生まれ育った岐阜の地で、いきいきと仕事ができる場を提供したいという思いで、多種多様な雇用創出を目指しています。

これからも、今まで以上に多くの縁をつなぎ、誰かの役に立てるよう、頑張ります。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ