GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  すでに合格者続出!?なぜ合格するのか?

ブログ

最新記事

2020/12/18

山内 祐太朗

すでに合格者続出!?なぜ合格するのか?

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

今回は推薦について書いていこうと思います。

 

GKの進学塾は推薦でも強いのが特徴です。

「今年の」高富校の推薦での合格例で行くと

明治大学 商学部 合格

南山大学 法学部 合格

信州大学 繊維学部 合格

名城大学 理工学部 環境創造工学科 合格

名城大学 理工学部 環境創造工学科 合格

名城大学 理工学部 情報学科 合格

名城大学 理工学部 社会基盤デザイン 合格

名城大学 法学部 合格

大阪体育大学 教育学部 教育学科 合格

岐阜県立衛生専門学校 第一看護学科

岐阜聖徳学園大学 教育学部 社会 合格

 

ご存知センター試験(今年から共通テスト)は1/16.17がテスト当日になります。

つまり、共通テストを受験する前からもうすでに合格を掴んでいるということです。

上の大学を見ると、え?私立大学志望の子が多いのと思うかもしれません。

もちろん違います。

公募制推薦は併願可能なところもあります。

つまり、私立大学で合格しても国公立の大学に挑戦することができます。

 

合格している子にとってはどんなに失敗しようとも、自分は大学生になれる「お守り」を手に入れた感じです。

 

子どもたちはもちろん、保護者様にも驚かれます。

というのは公募制推薦の倍率は2~5倍が当たり前です。

つまり、2人に1人~5人に1人しか合格しないのが公募制推薦です。

なんでこんなに受かるの?と驚かれますが、

GKの進学塾独自の方法で対応しているからこそ、きちんと受かってきてくれている子が多いと思います(*^^*)

 

あとは、国公立に向けて頑張るのみ!

今年も良い結果が出るよう頑張ってまいります!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ