GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  この2カ月、どれだけの成果(●^o^●)

ブログ

最新記事

2020/05/25

山田 陽介

この2カ月、どれだけの成果(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

いよいよ6月から学校再開となりますね。

今週は各学校での準備登校が行われるようで、

学校再開後の動きがちょっとずつ分かってきました。

 

・前期中間テストは実施される学校が多くなる?(時期は7月第2週~3週目あたり)

・夏休みは8/1~8/20くらいを目途に

 

まだまだ情報は少ないですが、ちょっとずつ共有していきたいと思います。

 

そして、この4.5月の2カ月間。

我々はオンライン授業と受験生は自習カリキュラムにてどんどん進めてきました。

中学生の一例ですが、

<中1>

英語:アルファベット、ローマ字、Lesson1.2まで終了

地理:世界の姿、世界各地の人々の生活と環境まで終了

歴史:世界の古代文明と宗教のおこり、日本列島の誕生と大陸との交流まで終了

と言うように、

すでに例年の前期中間考査の範囲までは終わっております♪

 

という事で、学校再開後は

分かる ➡ 出来る ➡ 完璧

へと復習しながらレベルアップを図りたいと思います。

 

この2カ月、のんびりしてた!やばい!!という方も

途中入塾は受付中です♪

すでに遅れていることは間違いないですが、

なんとか追いつけるように頑張りたいと思います♪

(学年によっては受付終了もあります)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ