GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  あっぱれ、小2の集中力!!!

ブログ

最新記事

2016/06/14

山内 祐太朗

あっぱれ、小2の集中力!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

最近暑くなっていますが、岐阜は実はもっと熱いみたいですね^^

なんと、県別外国人希望旅行先の4位に「岐阜」がランクイン!!!!

空港も港もないのにこれは快挙ですね^^

先日も、各務原イオンにも入っている某大手家具小売りに務めている

大学部の卒塾生から爆買いの影響が岐阜まで及んできている!という話もききました^^ 良いニュースですよね\(^o^)/

 

 

さて、タイトルにもあるように、最近GKで始まりました、

小1~小6のための学道コースに通塾中の小学2年生の紹介です^^

 

DSC01999

 

 

 

DSC02000

 

 

30分間のコースですが、ずっと集中して解いております!

分からないところがあっても、前のページを見返して

「あ、分かった!!!!」と言っているシーンは

とても、とても、とても、とても微笑ましいです(^○^)

 

2年生の間に、3年生の勉強もマスターして

スーパー小学生を目指しましょう(^_^)/

 

中高生、負けるなよ~(`´)(笑)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ